· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

前回と同じく、しっぽの先まで全身9ミリでカット✂

お耳は14ミリで短くして、お耳の前も、通気性が良いように、短くてます🐕

 

頭とお耳は境目を付けずに、つながるようにカット🎵

 

まろんくん、寒くなって、空気も乾燥してきたからか?

お耳の状態が良くなってきてました🥰

 

この調子この調子🌠

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワ×ダックスMixのラテちゃんです💖

 

はじめまして🐶

前日お誕生日を迎えたばかりの1歳の可愛い女の子です🥰

 

 

グルーミングコース&部分カット✂

他のお店でもシャンプーの経験があったので、初めてにしては、割と終始落ち着いている感じでした🎵

 

右足あげるのが、得意ポーズなのかな?

 

カメラ目線も頂いちゃいました📸

 

混合ワクチンと、狂犬病ワクチンは、今までと同じように、毎年接種してくださいね💓(アレルギーや、病院の先生から打たなくてよい。と言われているワンちゃんは、その証明書をお持ちいただければ、接種していなくてもお受け出来る場合がございます)

 

 

ラテちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)