· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

お耳はクレンジングをして、毛量が多いお耳の皮膚の所も、綺麗にシャンプーが出来るように、余計な油分を落としてからシャンプーさせて頂いてます🎵

 

いつもと同じく、体7ミリ、足は11ミリでカット✂

お顔のサイドはスッキリ短くしてます🐶

今回、お耳の毛は、1.5cmくらいカットしました💓

 

お耳の毛が、真っ白ふわっふわ🥰

 

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

このひと手間が、結構仕上がりに差が出るんですよね🎵

 

いつもと同じく、足の白い毛もカットして、足元も綺麗になりました🥰

 

お散歩が大好きなこむぎちゃん、ハーネスを見せると、終わった!と思うのか?お散歩!と思うのか、喜んでくれます💓

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

足先とお尻、お耳は、炎症がおきやすく、脂が固まったようなものが付いてしまうので、今回は、クレンジングオイルで落としてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

脂が固まったのは、綺麗にとれたのですが、お耳の毛が、いつもよりも少ししっとりした仕上がりに。

色々良し悪しありますが、また次回の皮膚の状況を見て、部分的にクレンジングの種類を変えてみても良いかな。と思いました🎵

 

同じものを使っても、サラサラになる子、しっとりになる子、色々あるので、日々勉強させて頂いてます💓

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は14ミリ、体は全身9ミリでカット✂

しっぽはライオンしっぽです🦁

 

鬣はないけれど、可愛いライオンちゃんの出来上がり🥰

 

トイプードルちゃんの血が入っていると、ジャンプが得意だったり、甘えん坊さんだったり、寒がりな子が多い感じがします🐶

 

お店ではジャンプが得意なティックルくんですが、お家では甘えん坊さんなのかな?

 

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)