· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身10ミリでカット✂

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

でも、以前よりもお耳の毛のべたつきが少なくなった感じがしました🎵

 

後ろ足の炎症も治まったようで、良かったです🥰

ママさんが、時間よりも早く着いたので、お店の前で待っていてくださったのですが、ジョナサンくんは、ママさんの車に気が付いたようで、しきりに表を気にしていて、トリミングも終わっていたのでお呼びしました🌠

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

保湿もしっかり🌠

 

お薬を変えたそうで、皮膚の赤みも少なくなって、お耳の汚れも少なくなっていました🥰

 

お薬を上手に使って、炎症やかゆみを抑えられるといいですね💓

 

お店に来てくれた時に、目ヤニもついていたので、目についた毛をとったり、涙の補充の目的にも、目薬付けました🎵

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)