· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳もしっぽも全身14ミリでカット✂

頭も14ミリで、短くカット🐶

 

頭が、つるんとして可愛いんですよね~🥰

お耳も短くしているので、よりつるんとしていて、撫でまわしたくなります( ´艸`)

 

今日も、お店にきて、ゴロンとご挨拶🎵

お店に来るのが嫌ではないようで、良かったです💓

 

 

COCOくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今日も私に可愛く突進してきました🥰

頭を下げながら、ちょっとくねくねして突進するんです( ´艸`)

とっても可愛くて、大好きです🎵

 

グルーミングコース

フードを変えてから、毛量が増え、毛艶も良くなりましたね~🐶

お耳の飾り毛も伸びたように感じました💓

 

足の裏が、まだ少し赤いので、次回も様子を見ていきましょう🌠

 

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのCOCOちゃんです💖

 

はじめましての、1歳の可愛い女の子です🥰

 

 

グルーミングコース&部分カット

今までお店でシャンプーしたことがない。とパパさんがおっしゃっていましたが、お家でブラッシングやシャンプー、ブローもなさっているようで、お店が初めての怖さはあったようですが、意外とシャンプーやブローも落ち着いていて、とてもいい子でした🐶

 

終わった後は、なでて~🐾

と、近くに寄って来てくれたり、初めてとは思えない感じでした( ゚Д゚)

 

そして、今日は、COCOくんと、COCOちゃんが同じ日に🌠

お名前が同じワンちゃんが同じ日に来てくれるのは、とっても珍しいです💓

 

COCOちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

体の毛が抜けてしまい、しばらく来ることが出来なかったというビビちゃん🐶

抜け毛もたまっていたので、シャンプー前に軽くブラッシングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ママさんが、もしほかのワンちゃんに移る病気だったらいけないと、なかなかシャンプーに来ることが出来なかったそう💦

 

移るものではないのですが、マラセチアでもなく、アレルギーでもなさそうで、病院の先生もコレといった治療ができず…

ビビちゃんに合う病院や、治療方法が見つかりますように🥰

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)