· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

今日も可愛くまん丸カット✂

 

やっぱり、ママさんや娘さんも、リリーちゃんの頭の毛の伸び方に気づいてました( ´艸`)

ちょっと不思議な伸び方なので、私もカットしようかしまいか、いつも悩んで、毛先だけちょっとカットしてます🎵

 

後で撮ったお写真を見返してみたら、リリーちゃんの表情が少しお疲れな感じがしました💦

ママさんも話していましたが、もしかするとリリーちゃん、お孫さんの子守疲れが出てるのかも?

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

酷くはないのですが、全体的に皮膚にカサカサしたものが付いていたので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今日も、全身3ミリでカット✂

足の先の方は残して、汚れやもつれ防止に、隠れとり足をしてます🐶

 

今回は、お耳の毛を少しカットしました🎵

お耳の毛をカットすると、品のある感じから、若くて元気な感じにちょっと変わりますね🥰

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ヨーキーのチョコラくんです💖

 

はじめましての、可愛い男の子です🐶

 

 

本当は、いつも来てくれている同じお家のパピコーのグーちゃんと来てくれる予定だったのですが、先日急に虹の橋を渡ってしまい…

チョコラくんだけできれくれました🐕

 

初めてで、不安もあったのではないか?と思うのですが、とってもいい子で、カットさせてくれました🥰

 

体11ミリ、足は14ミリ、足先は1ミリでカットさせて頂きました✂

 

毛量が多いので、ふわっとお顔に張りも出ますね🎵

 

チョコラくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)