· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワのチップちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今回初のシルクシャンプー、触り心地や、香りはどうだったかな?

 

いつもよりも少し短い、全身14ミリでカット✂

胸前の毛は、お顔とつなげるように、バリカンはかけず、ハサミでカット🐶

 

チップちゃん、なんと!

ノミがついてました💦

今年は暑いので、まだまだノミやダニも元気なよう🐛

少しでも外に出るなら、冬の時期以外は、毎月ノミダニの駆虫薬をした方が良いですよ🌠

 

差し入れいただきました🍪

お気遣いありがとうございます💓

 

チップちゃん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✂

足先は広めに3ミリのバリカンを入れてます🐶

 

お耳はちょっと脂っぽいので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

カットして、お目目もパッチリ🌠

 

お店に来る前は、病院に連れていかれると思ったそらくんが、ママさんと格闘してきたそう💦

そらくん、お手柔らかにお願いします🎵

 

そらくん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、胸前の毛を残して、飾り毛カット✂

 

ちょっと脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

背中の方は、短めの毛ですが、思ったよりも抜けました🐶

 

皮膚が荒れやすい、わきの下も清潔に🥰

 

 

ベックくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)