· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース🛀

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

2人とも、足に少し炎症があるので、足先はソフトに洗って、タオルで拭いてます🎵

 

ダイエット中なのか、少し痩せたように感じました🥰

このくらいをキープできるといいですね🌠

 

差し入れいただきました🐄

珍しい差し入れで、ビックリしましたが、とてもありがたいです(*´ω`*)

ありがとうございます💓

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの くうちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

いつもは、他にプードルちゃんを4頭飼っていて、一緒に来てくれるのですが、先日空ちゃんが体調を崩して来ることが出来なかったので、キャンセルが出て空いた本日来てくれました🐶

 

トリミングコース

シニアになって、少しでも負担を少なくしてあげたく、今回は、体7ミリ、足としっぽは10ミリで短くカットさせて頂きました✂

 

くうちゃんは特に足の毛量が多く、もつれやすいので、足までバリカンを入れさせていただきました🥰

 

また元気に来てくれて嬉しいです💓

 

 

くうちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリでカット✂

足はハサミで、足先は3ミリで短くしてます🐶

 

ろくくんは、足が長くて、足先を短くしているので、とび職の人が履く、ズボンをはいているみたいに見えます( ´艸`)

 

とっても身軽そうですね🎵

 

そういえば、いつだったか、ウサギのように走っている姿をママさんのInstagramで拝見しました🐰

まさにとび職(笑)

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)