· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身8ミリでカット✂

他はいつもと同じく、足先は1ミリで、お耳は短く、しっぽは丸く、お顔は2ミリでラムカットのようにカットしてます🐶

 

このカットに慣れてしまうと、もうテディベアには戻れないかもしれませんね🌠

 

短いので、お口の周りも汚れにくく、歯磨きもしやすく、足も短くしているので、万が一汚れても洗いやすいですし、ブラッシングもしやすいです🥰

 

ドッグランにいっても、他のワンちゃんとは遊ばず、その飼い主さんに甘えて、ワンちゃんに怒られる、そんなメルちゃん目に浮かびます( ´艸`)

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体12ミリで、おパンツカット✂

お耳の毛は2cm位かっとして、まつ毛も少しカットしました🎵

 

おパンツが、ふわふわプリプリで、歩く姿もとっても可愛いです🥰

 

フードを変えて、かなり経つのですが、アレルギー症状が出ていた時は、毛が細く、柔らかかったのが、今では毛が太く、毛量も増え、毛に張りが出てきました💓

 

良い変化ですね🌠

 

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

 

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今日は、いつもよりも長めの、全身14ミリでカットしました✂

お耳も、しっぽも14ミリで、お顔はいつものようにカットしてます🐶

 

目が見え辛くなってきて、テーブルの上が怖くなったり、急に触られるのが怖いみたいです💦

 

目が見えにくい状況に、もう少し慣れてくれるといいな🎵

 

危ないから、テーブルから飛び降りようとしないでね~🐩

 

 

クリスくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今日は、お耳の毛や、お尻の毛がまだそんなに伸びていないので、グルーミングコースに🛀

 

お耳はまだ少し脂っぽいので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🌠

 

お腹の下の毛も綺麗に伸び、背中もフケが少なくなりましたね🥰

 

足の裏も綺麗ですし、あとは、お尻と、お耳がもう少しよくなったらいいね💓

 

差し入れいただきました🍪

ありがとうございます🎵

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)