· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

いつもと同じく、まん丸カット✂

今日もふわっふわになりました🥰

 

毛や皮膚の赤みも少なくなり、体調も良さそうです🎵

 

頭の毛が、意外と伸びましたね( ´艸`)

 

 

ちょっとたれ目で、白くて長いまつ毛も可愛いです💓

 

 

差し入れいただきました🍊

いつもお気遣いありがとうございます🎁

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

 

今日も、足のほしゃ毛をカット✂

でも、足の白い毛が少なくなり、目立たなくなったので、気になるところだけカットしました🐶

 

体や、足の裏の皮膚は気にならなかったのですが、お耳の皮膚が赤く、中も少し汚れが見受けられました💦

 

耳のかゆみが、早く落ち着くといいね🎵

 

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体4ミリ、足は7ミリでカット✂

 

ショコラちゃんも、体はママさんが、にシャンプーやブラッシングを綺麗にされているのですが、お耳だけ汚れがありました💦

 

アレルギー体質のワンちゃんは、なかなかお耳の汚れが完全に良くなることは、少ないんですよね😢

 

お耳は、クレンジングしてからシャンプーをしているので、ふわふわサラサラになりました🥰

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

 

ロアくんも、ママさんがいつもお手入れをされていて、綺麗にされてます🥰

 

歳を重ねて、少し頑固になってきたり、足をあげると、たまにふらつく感じもありますが、ジャンプが得意で、まだまだ元気いっぱいのロアくん🐶

 

ママさんがお迎えに来ても、まだお店で遊びたそうでした( ´艸`)

 

 

ロアくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)