· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、体は前回と同じく、全身11ミリなのですが、頭の毛を、お耳と分けてカットしてます✂

 

クロエちゃんも、食欲の秋の様で、サツマイモを食べ、体重が少し増えてしまったよう( ´艸`)

 

春が来る前に、少し痩せようね🌸

 

無造作ヘアが好きな、クロエちゃんのパパさん🌠

今日はトリミングしちゃったので、何点まで下がったのかな?

トリミングする前は、120点だそうです(笑)

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ケリーちゃんは、全身6ミリのトリミングコース✂

最近、柔らかいご飯を食べていて、お口周りについてしまうので、口元も短くカット🐶

かなりのイメチェンですが、こっちもとっても似合ってます🥰

子犬ちゃんみたいです🎵

 

ロッティちゃんは、いつものシルクシャンプーで、グルーミングコース🛀

クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

差し入れいただきました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの天馬くん、チワワ×パピヨンMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回は、天馬くんも、空馬くんと同じように、体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです✂

 

短くするのはいつでもできるので、今年はこんな風に、少し背中の毛を残してみるのも良いですね🎵

 

背中はそのままでも、体の下をスッキリさせるだけでも、キリっと引き締まりますね🥰

 

 

天馬くん、空馬くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)