· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✂

お顔はそのままなので、胸前の毛は、バリカンを入れずに、お顔に自然につながるようにカットしてます🐶

 

皮膚もまずまずいい感じ🌠

 

今日は、ママさんとお散歩しながらきたそう🐶

最近はカラッといい天気で、気持ちが良いですね🥰

 

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳からしっぽまで、全身13ミリでカット✂

意外と毛が抜けました( ´艸`)

 

いらない毛が抜けて、スッキリツルツル🐕

 

今日も良い笑顔🥰

お耳を立てたコロンちゃんも、お耳を寝せたコロンちゃんも、どっちも好きです🎵

 

差し入れいただきました🌠

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は14ミリ、全身11ミリでカット✂

少し脂っぽかったので、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お目目がクリっとして、可愛いレイくん、女の子と見間違えてしまいそう🥰

 

フード購入希望でしたが、まだ注文したフードが入って来ておらず💦

入り次第、ご連絡させて頂きますね🙇

 

レイくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

 

今日も歯磨きで、男を磨く、うぶくんです( ´艸`)

 

うぶくんの好みの女の子は、どんな女の子なのかな?

 

今回は、抜け毛もほとんどなく、綺麗な皮膚と被毛でした🥰

 

喉のイボは、ほんの少し大きくなって、若干柔らかくなったように思います🐶

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)