· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ヨーキー×トイプードルmixのノワールくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

ノワールくんは、少し脂っぽくなりやすいので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今回は、少し長めの、全身12ミリでカット✂

お顔はいつものように、顔なりに短くカットしてます🐶

足先は広めに3ミリでカット🌠

 

ヨープーちゃんは、ノワールくんのように、黒っぽい子が多い感じがします🥰

 

パパさんのお迎えでしたが、ノワールくん大好きオーラが漂っていて、お家でも優しいパパさんなんだろうな🎵

と思いました💓

 

 

ノワールくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックス×トイプードルmixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳から、しっぽの先まで、全身4ミリでカット✂

頭と口元は、11ミリで体よりは少し長めにカットしてます🐶

 

まだお耳の汚れと、耳の脂っぽさはありますが、体の皮膚は綺麗になって、体も柔らかくなったので、抱っこも気持ちいいです🥰

 

お家でも甘えん坊で、抱っこが大好きなんだそう🎵

 

プードルちゃんは、甘えん坊で、抱っこ大好きなワンちゃんが多い感じを受けます🐕

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今日は、プードルのMixちゃんが、たくさん来てくれました🥰

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身6ミリでカット✂

お耳は14ミリで、少し長めにカットすることで、全部同じミリ数で短くするよりも、ふんわり可愛らしくなります🎵

 

クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ティックルくんも、ママさん大好きな甘えん坊さんですね💓

 

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の まるくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

お家でもシャンプーしてもらっているようで、前より慣れた感じがしました🛀

 

ただ、お家でもお顔周りは苦手なようで、ブラッシングを綺麗にされているのですが、首周りだけ少し残っていたり🐕

 

やっぱりお顔嫌なんだなぁ。と感じました💦

 

少しずつ、お顔周りも慣れていこうね🎵

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)