· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身8ミリでカット✂

ランランちゃんも、冬支度ですね🎵

 

しっぽとわきの下にもつれがありました💦

前回よりも長めのカットなので、静電気も出てきたり、お洋服を着せたりすると、更にもつれの原因になります🐶

 

もつれてからブラッシングをすると、痛いので余計に嫌がるようになったりするので、毛玉になる前から、ブラッシングを習慣づけると、いいですよ🥰

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

今回も、たっぷりの泡でシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳は、前回より脂っぽさは少なくなっていましたが、まだ少しあるので、部分的にクレンジングさせて頂いてます🐶

 

フードを変えたので、体の毛量も増え、毛もサラサラに🥰

 

多分、きぬちゃんが舐めていたのではないか?と思われる、後ろ足の一部の毛が茶色くなっていました💦

そこは、これから良くなるか?茶色くなった部分が増えていくか?様子を見ていきたいと思います🎵

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今日も、病院処方のシャンプーで洗わせて頂きました🛀

 

お耳も全身2ミリでカット✂

頭とお顔のサイドは5ミリで、口元は顔なりにカットしてます🐶

 

白内障が進んだ感じはありますが、なんとなく見えてはいるみたい🎵

 

ママさんのお迎えを、今か今かと入口の方を見て待ってました🥰

 

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)