· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

今日もいつものまん丸カット✂

 

最近調子が良いようで、毛がサラサラにくし通りも良くなりました🌠

お耳の毛が、意外に伸びていてビックリ( ゚Д゚)

 

リリーちゃんの毛は、他のポメちゃんとちょっと違い、ブローに時間がかかるときもあるのですが、いつも喜んでお店に来てくれるので、嬉しいです🥰

 

差し入れいただきました🍊

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの、全身8ミリでカット✂

お耳は短く、お顔は丸くカットしてます🥰

 

くぅーたくん、他の人には攻撃的になるそうで、私には普通に抱っこしていたり、「トリミング中に噛んだりしないですか?」と聞かれて、お店でとてもいい子なので、それをお話したら、お母さまがビックリしてました💦

 

本当に、お店で噛んだり唸ったりもしないですし、あえて言えば、疲れて座りたいモードなときが多いくらいで( ´艸`)

とてもおとなしいですよ🎵

 

差し入れいただきました🍐

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🎵

クレンジングの効果か?、今日もお耳がふわっふわ🥰

 

足は11ミリ、体7ミリでカット✂

 

 

お耳の中はほんの少し汚れがありましたが、他は皮膚も問題なく綺麗でした🌠

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

お腹が乾燥肌なので、保湿の意味もあり、スキンケアシャンプーにしてます🎵

 

お耳もまだ痒そうですが、お薬で一時少し良くなったのか?毛の色は黄色っぽかったのが少し良くなりましたね🐕

 

今日も突撃してお店に入って来てくれる、可愛い缶ちゃんです🥰

 

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*^-^*)