· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

前回と同じく、全身8ミリでカット✂

お耳の飾り毛は、残してます🥰

 

お耳の飾り毛と、ハロウィンの羽の衣装が良い感じですね🎃

 

お顔の輪郭も、丸くとっているところも、ジョナサンくんに合ってます💓

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー🐕

パピコちゃんも、お耳とお顔周りをクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

体は8ミリで、短めのブーツカットです✂

口元は、大きめにカット🐶

 

お店に置いて行かれるのを嫌がっていましたが、トリミングが終わったら、私に抱っこのおねだり( ´艸`)

今日もお迎えがくるまで、膝の上で待ってました🥰

 

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)