· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの めるくん、くるみちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

2人とも、体は8ミリ、足はハサミでカット✂

めるくんは、毛量が多く、頭がこんもり丸くなります🥰

でも、くるみちゃんの方が、毛の伸びは早いんですよ~🎶

 

くるみちゃんも、だいぶお店に慣れてくれたみたい💓

 

2人も抱っこしてもらうのが大好きで、お迎えが来るまで、私の膝の上で待ってました🐶

 

 

めるくん、くるみちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✂

しっぽまで5ミリで、お耳の毛は、下を短くカットしました🐶

 

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

サラサラつるんとなりました🥰

 

今日もお得意の、床にペタッと寝そべって、お迎えを待ってました🌠

 

 

モカくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)