· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前足の飾り毛はスッキリカットして、そのほかは、毛先をそろえる位カットしました✂

 

ママさんが、毎日綺麗にブラッシングをしてくださっているので、仕上がりも早く綺麗にできます🥰

 

お散歩中に出会う自転車等を吠えて追いかけていきそうになってしまうそう💦

お店ではおとなしいので、想像つきませんが、ノンちゃんは、きっと牧羊犬の血が騒ぐのかな🐶

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、体7ミリ、お耳と足、しっぽは14ミリでカット✂

 

前々回のカットに戻りました🐶

足はふわふわが好みだったのかな?

 

皮膚の赤みは落ち着いているようで、良かったです🥰

 

ママさんが、前回赤かったのは、もしかして桃かな?

とおっしゃっていたので、来年もこのまま控えて、様子を見てみるのも良いかと思います🎵

 

チャタくん、お疲れ様🌟

 

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース🛀

今回は、まだ毛があまり伸びていなかったので、グルーミングコースになりました🎵

 

膵炎になってしまったり、痩せたこともあるのか?

ちょっと疲れやすくなっている感じがしました🐶

 

今日はお家でゆっくり休んでね🥰

 

お写真を撮るときに、お顔をあげてくれました🌠

ありがとう💓

 

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)