· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの、全身5ミリでカット✂

お耳は10ミリで、体より長めにカットしてます🐶

 

小さい頃は、もっとお耳が大きく感じましたが、体が大きくなったので、耳の大きさは気にならなくなりました🌠

 

しっぽは可愛く綿毛の様にカットしてます🥰

 

お店のシャンプーの香りが長く続くので、ママさんもお気に入りの様です💓

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの姫ちゃん、チワワ×トイプードルMixのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース🛀

キキちゃんは、全身14ミリのトリミングコースです✂

 

いつもは、2か月に一回のスパンなのですが、今回は3か月振りで、かなり伸びてました~🐶

 

換毛期も来ていて、2人もスッキリしたね🥰

 

キキちゃんも、チワワちゃんの血が入っているので、換毛期あるんですよ( ´艸`)

 

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

全身7ミリでカット✂

今回は、体のどこかをふわふわにしたいそうで、先日のコロンくんの様に、胸前の毛を残してみました🥰

 

ママさん、気に入って下さったようで、良かったです💓

 

頭とお耳は14ミリで短くしてます🎵

 

皮膚に炎症が起きやすいエルくん、短くしていると、炎症を見つけやすく、お薬を塗りやすいのでいいですね🌠

 

エルくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)