· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

今日も、たっぷりの泡で、ふわふわに🥰

いつものまん丸カットです✂

 

体調が良いようで、皮膚や毛の状態も赤みもなく、いい感じでした🎵

 

一度、自己免疫疾患で、瞼が腫れ、まつ毛が抜けてしまったのですが、今は以前よりも伸びたんじゃないか?

というくらい、長いまつ毛が生えてます💓

まつエクしたみたい🐶

 

差し入れいただきました🍊

いつもお気遣いありがとうございます🌠

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

縁くんは、胸前の毛を残して、全身14ミリでカット✂

王くんは、胸前の毛は短く、全身16ミリでそろえる位カットです🐶

 

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お店ではおっとりしている縁くんですが、お家では活発だったりするのかな?

王くんは、活動的な感じしますね🥰

 

お迎えが今か今かと、入口の方を見て待ってました💓

 

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お家でも、ブラッシングスプレーをして、ブラッシングしてもらっている心愛ちゃん🐶

 

お店でシャンプーをする前でも、いい香りがします🥰

 

今回は少し長めの、体12ミリでカット✂

いつもと同じく、おパンツカットです🎵

 

とても可愛く撮らせてくれました💓

 

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

チワワのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです✂

 

お耳の飾り毛は、トレードマークで残してます🥰

 

本日から、ハロウィン仕様となっております🎃

小さいワンちゃんには、背中に羽を付けてもらって、撮らせて頂いてます📸

 

ココくんも、嫌がらずに羽を付けてくれました💓

 

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)