· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳からしっぽの先まで、全身2ミリでカット✂

 

来るたびに、お肌が綺麗になっていってます🥰

毛量も増えましたね~🎶

 

体も、都市と重ねると固くなりやすいですが、フードを変えて、体質が変わって、柔らかくなりました💓

 

綺麗になっていくお手伝いが出来るのが嬉しいです🌠

 

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今日も、体の下をスッキリ、飾り毛カットです✂

 

プリンちゃんとは打って変わって、空くんの場合は、ふんわりを残してカットしてます🐶

 

同じダックスちゃんでも、印象が変わりますね🥰

 

空くんも、フードを変えて、皮膚も被毛もかなり改善したのですが、今回お耳と足の裏が赤く、もしかすると鶏肉のアレルギーがあるかも?

しばらく鶏肉を控えて様子を見てみるのも良いと思います🍚

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き

柔らかいフードを食べているそうで、歯垢が付きやすく、歯磨きのオプションも追加してくださいました🌠

 

全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🛀

お口周りは念入りに🐶

 

歯肉炎になっているのか?

シャンプーをしている時も、口のあたりは嫌がる感じがあり、ちょっと痛みがありそうでした💦

ジョシュアちゃんの年齢で、歯石取りが可能なのかは、先生にもよるかと思いますが、炎症を抑えるお薬があると思うので、一度病院の先生に相談してみるのも良いと思います🥰

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽは10ミリ、体は、全身6ミリでカット✂

 

以前は、背中も炎症で毛の薄いところもありましたが、今では綺麗になりましたね🎵

 

まだ、目の周りの赤みや、お腹の皮膚にカサカサしている部分もありましたが、お腹の皮膚は赤みはほとんどなく、フラムちゃんにしては、良い状態をキープしてます🥰

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)