· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

今回は少し長めの、体12ミリでカット✂

足はブーツカットです🎵

 

足先は3ミリで汚れにくくしてます🌠

 

お家でも、シルクシャンプーを使ってくださっていて、白さをキープしてます🥰

 

 

差し入れいただきました🍚

食べるのが楽しみです!

ありがとうございます💓

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×チワワMixの はるくん、チワワの とらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

2人とも、お耳からしっぽの先まで、全身11ミリでカット✂

 

はるくんは、ポメラニアンの血が入っているからか?毛の伸びが早く、毛が立っているので、毛が伸びると大きく感じます🐶

今回カットして、小さくなりましたね🥰

 

とらくんは、前回ストレスか何かで、舐めてしまい、足の毛が薄くなってしまっていましたが、だいぶ改善したようです🎵

今の環境に、少しずつ慣れてきたのかな?

ただ、ちょっと重くなったので、少しダイエット出来るといいね💖

 

はるくん、とらくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、体11ミリ、足はハサミでカット✂

お耳としっぽは前回はバリカンを入れましたが、今日はハサミで短くカットしました🐶

 

モフィくんも、お耳だけ脂っぽくなりやすいので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

おさかな系のフードに変えたそうで、心なしか体の皮膚の赤みが少し減ったように思います🥰

この調子で、足の裏の赤みや、お耳の脂っぽいのもなくなるといいですね🎵

 

モフィくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)