· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

今日も、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

年齢のこともあるかと思いますが、以前よりも疲れやすくなっている印象です💦

 

皮膚の状態もあまり良くないので、体調もいまいちなのかも?

 

足の指の間も、腫れているところが出てきたので、食事で改善できればいいのですが、好き嫌いが激しいそうで、難しのかな…

 

差し入れいただきました🍑

ママさんが育てた、立派な桃を頂きました🥰

ありがとうございます💓

 

くうくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワのチップちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身16ミリでカット✂

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お顔に自然な感じにつながるようにカットしてます✂

 

 

チップちゃん、いい笑顔~🥰

 

ママさんがお迎えに来たら、飛んで行ってました( ´艸`)

 

 

チップちゃん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

背中にカサカサが多いので、全身クレンジングしてからスキンケアシャンプーと保湿ローションで保湿しました🥰

 

お目目はすっかり見えないようですが、影や臭いはわかるようです🎵

 

少し前に、お家で血だらけになってしまったというチュロくん🐶

原因は、右の前足の爪がはがれていたので、そこの血管から出血した様💦

まだ、その爪が伸びきっておらず、血管がむき出しになっているので、また出血する可能性があります。

お家でも気を付けてくださいね💓

 

チュロくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

今日は、スキンケアシャンプー希望のワンちゃん多めでした🎵

 

皮膚に炎症があったり、ちょっと脂っぽいワンちゃんは、スキンケアシャンプーがお勧め🐕

 

被毛がパサついていているワンちゃんには、シルクシャンプーがお勧めです🥰

 

今日も、ニコニコ花ちゃんでした💓

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)