· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今回は、体6ミリ、足はハサミでカット✂

足先は3ミリで短くしてます🐶

お耳はそろえる位カットです🎵

 

今日は、ママさんが私に ゆにくんを渡そうとしたときに、ゆにくんが自分から、私の方に飛んで抱っこさせていたので、ビックリしてました( ゚Д゚)

私も、その勢いにビックリしました( ´艸`)

飛んできてくれて、ありがとう🥰

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

すわいちゃんは、全身11ミリで、しっぽは14ミリで短くカットしてます✂

 

あろいちゃんは、体11ミリで、足はハサミでカット🐶

2人とも、足先は1ミリで汚れにくくしています🎵

 

あろいちゃんも、カメラ目線をくれるようになってきました📸

お目目が見えなくても、声や影でわかるのかな?

 

すわいちゃんは、咳が多くなってきましたが、カメラも可愛く撮らせてくれます🥰

2人とも、ありがとう🌠

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

 

今日も、歯と男を磨いて、ピカピカになった、うぶくんでした🥰

 

涙は少し出ますが、お耳や皮膚の状態は綺麗でした🎵

 

今のフードはあっているようですね🍚

 

胸前のイボは、また少し大きくなった感じ💦

病院の先生の見立てでは、悪いものではないそうなので、いつの間にか中身が出て、イボがなくなっているといいですね🌠

 

今日は、みんなひらがなのお名前のワンちゃんでした( ´艸`)

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)