· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

 

ラッキーくん、最近体に湿疹が出るようになってしまったそうで、お薬を塗りやすいように、ママさんのご希望で短くカットしました✂

 

お耳は11ミリ、全身8ミリでカット🐶

足先は1ミリで短くしてます🎵

 

足裏も赤かったので、食べ物の添加物や保存料で炎症が起きている可能性もあり、聞いてい見ると、ご飯を食べなくなってしまい、最近はおやつを食べているそうで、おやつは、添加物が入っているものも多く、それが原因になっているかもしれません🍚

 

欲しがるのを我慢させるのは根気がいりますが、ラッキーくんの為と思って、おやつよりもフードを食べるようになってくれるといいですね💓

 

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×チワワMixのチムくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身4ミリでカット✂

しっぽはクロワッサンの様にカットしてます🐶

 

久しぶりのトリミングだったので、ビフォーアフターが、ガラッと変わりました🥰

 

換毛期も始まっているようで、抜けましたし、涼しくなったのではないでしょうか🌠

 

チムくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳と前足の内側は、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

皮膚は、前回よりは少し炎症が落ち着いている感じでした🎵

 

お写真を撮るときに、なかなか止まってくれないベックくん、ピントが少しボケちゃってますが、それもご愛敬ということで🥰

 

お耳が汚れていたので、今は綺麗になっていますが、お家でもまだ痒がるときは、病院で見てもらってくださいね🌠

 

ベックくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)