· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

今日も、多めの泡で、シャンプーさせて頂きました🐶

 

体調が良くなってきたようで、毛の通りもサラサラになり、毛の伸びも良くなりました🥰

 

リリーちゃんは、調子が悪くなると、毛の質が変わるので、分かりやすいです🌠

 

リリーちゃんに合う、良い病院も見つかって良かったね💓

 

 

差し入れいただきました🍌

いつもお気遣いありがとうございます(^O^)

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース🛀&部分カット&シルクシャンプーです🛀

 

いつもと同じく、足の白いほしゃ毛をカット✂

 

お耳の毛は、毛先を整えてます🐶

 

短いのも好きですが、耳の毛が長くなると、こむぎちゃんも女子力UPしますね🥰

お姉さんな感じに見えます🎵

 

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

今日は、来てくれたみんなが、シルクシャンプーの日でした🌠

 

体6ミリ、足は4ミリでカット✂

足先は1ミリで短くしてます🐶

 

足先は、短くしても、マラセチアで痒そうでしたが、汚れが付きにくく、落としやすくなるので、その点はよさそうですね🎵

 

ビスコくんの場合は、皮膚の常在菌のバランスが崩れやすいよう💦

背中の膿皮症は、病院で見てもらって、良くなってきたところ🥰

このまま良くなりますように💓

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)