· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳は14ミリで、全身6ミリで短くカット✂

 

お目め周りは汚れやすいので、スッキリカットしてます🐶

 

お耳は両方汚れていて痒そうだったので、近々病院に連れて行ってもらってね~🎶

 

体の肉付きは、ちょうど良いので、このままキープできるといいですね🥰

 

クリスくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリ、足先は広めの3ミリで短くカット✂

 

お耳も短くして、お顔も目に入らないように、短くカットしてます🐶

 

パパさんが、こまめに涙を拭いてくれているおかげで、涙焼けがかなり良くなりました🥰

 

涙焼けがなくなるだけでも、かなり印象変わりますよね💓

 

 

そらくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです✂

 

まだお家では、ドライヤーの音や、掃除機の音が苦手なようですが、お店ではかなり慣れてきてくれました🥰

 

爪切りも、前ほど嫌がらなくなりましたね🎵

 

お耳はアレルギー体質で、汚れやすいのはありますが、前回耳先の毛が抜け始めていたのは、すっかり良くなったようです💓

 

 

マシューくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)