· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&シルクシャンプーです🛀

前回と同じく、全身8ミリ、頭はお耳とつなげるようにカットしてます🐶

 

口元は1ミリで短く、お顔のサイドとしっぽも先まで8ミリで短くしてます✂

 

今月で7歳になる、姉弟の、さくらちゃんとまろんくんです🥰

お顔や、毛の色や毛質も違いますが、同じ日に生まれた姉弟なんですよ~🎶

 

お誕生日おめでとう🎊

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身11ミリでカット✂

お耳としっぽは毛先をそろえる位カットしてます🐶

 

ママさんのお仕事が忙しく、久しぶりのご来店です🎵

 

お耳の毛が長くても、毛玉もなく、綺麗でした🌠

 

ちょっと重くなっていたので、少しダイエット出来るといいですね🐕

 

娘にプレゼント頂きました🥰

可愛くて、娘も喜んでました。

ありがとうございます💓

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのモフくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでカット✂

お耳は14ミリでもつれにくいように短くしてます🐶

 

前よりも筋肉質で、いい体になってました🥰

 

筋肉があると、足腰も丈夫になっていいですね🎵

 

お耳は少し汚れていましたが、体の皮膚は、調子がよさそうでした💓

 

 

モフくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)