· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、飾り毛カット✂

シニアワンちゃんなので、時短の為に、お腹の下、胸前、お尻と、11ミリのバリカンをかけてからカットしてます🐶

 

膿皮症の方は、フードを変えたら、すっかり落ち着いたようで、良かったです🥰

 

目は見えなくても、優しくて、穏やかなココくんに、いつも癒されてます💓

 

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✂

足先は3ミリで汚れにくく、お耳は短く、お顔はお鼻の上から左右に分けて、ウェスティの様にカットしてます🐶

 

お耳は今回も汚れていて、お家でも痒がる。とパパさんがおっしゃっていたので、お腹の湿疹と一緒に、診てもらうと良いと思います🥰

 

やっぱり、お迎えに来てくれると嬉しいよね~🎶

とっても嬉しそうな、ムックくんでした💓

 

ムックくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今日も、ママさんが床に下ろしたら、飛び込んできてくれました🥰

それが、本当に毎回可愛くてメロメロです💓

 

グルーミングコース🛀

ちょっと重くなった感じはしましたが、毛の状態は前回よりも良さそうに感じました🐶

 

これからの長いワン生を考えて、ご飯も購入してくださいました🍚

きぬちゃん、食べてくれるといいな~🎶

 

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、脂っぽさが少し減っていたので、お顔とお耳のみ、クレンジングして、全身シャンプーさせて頂きました🛀

 

毛量も少し増えたようで、ママさんに聞いてみると、ご飯を変えてみたそう🍚

 

まだ足裏は赤いですが、前回よりも良い状態なので、しばらく続けてみると良いと思います🥰

 

夢来くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)