· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

本日は、グルーミングコース🛀

 

皮膚の調子や、縁くんの膵炎の方も、今は少し落ち着いているのかな?

 

お顔の表情も良い感じでした🥰

 

同じチワワちゃんでも、顔だちや、お耳の付きでかなり違いますね🎵

2人とも、違った可愛さがあります🐶

 

 

差し入れいただきました🍇

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリでカット✂

チロルくんは、全身7ミリでカットして、ライオンしっぽです🦁

 

バニラちゃんとチロルくんは、シルクシャンプーです🌠

 

最近は、毛の脂っぽさがなくなり、サラサラです🥰

少しお耳の汚れもありますが、以前より良いように感じます🎵

 

3人の中で、ミルクくんが一番おっとりしているように感じますが、他のお店でお泊りをすると、ご飯を食べないそうなので、緊張しやすい部分もあるのかも?

チロルくんは、小さい頃はお腹が弱かったそうですが、今は一番活発ですね( ´艸`)

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

2か月振りだったので、かなり伸びてました🐶

 

今回も、全身8ミリでカット✂

 

耳先は丸くして、お耳の穴の前もスッキリカットしてます🎵

 

トリミングテーブルの上でも、立ってくれる時間が長くなりました🥰

 

今日は、歩くん以外はみんなチワワちゃんという、ちょっとビックリな一日でした( ´艸`)

 

歩くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです✂

 

お耳はまだ汚れはありましたが、前回よりも皮膚の状態や、毛の状態が良い感じでした🥰

 

ご飯を変えてみたのか?病院のお薬が効いているのか?

毛も前回よりも、白い部分は更に白く綺麗に🌠

 

毛量も少し増えた感じがしました🎵

このまま調子が良いのが続くといいね💓

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)