· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身25ミリで柴犬カットです✂

 

右耳が汚れていたので、今日お掃除していますが、お家でもまだ痒がるようなときは、病院で見てもらってくださいね🐶

 

黄色いバンダナも似合うね~🥰

 

おひげもカットして、口元もスッキリ🌠

 

 

ポメくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、毛先を整えるカットです✂

 

いつものルーティーンというか?

トリミングの後は、いつも一度大きなあくびをします( ´艸`)

 

この、獅子丸くんのあくびを撮るのが、私のルーティーンになってるかも(笑)

 

昨日、今日と、雨凄かったですね☔

皆さんの所は大丈夫でしたか?

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

以前よりかなり良くなりましたが、まだちょっと脂っぽいので、クレンジングしてから、シャンプーをして、保湿してます🐶

 

今日は、みんなニコニコワンちゃんです🥰

 

コロくんは、右のお耳が汚れやすいようで、かゆみもあるようでした💦

 

腸内環境を良くするサプリとかを飲んでみたら、アレルギー体質も少し良くなるかな?🤔

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)