· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのプーウくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳とお顔はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お店のシャンプーに、持ち込みのバスエッセンスを1プッシュして、シャンプーしてます🎵

ハーブの良い香りがします🐶

 

カット中も、頑張って立っていてくれました🥰

 

お目目もパッチリ見えるようになったね🌠

 

 

プーウくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

ジョナサンくんも、お耳とお顔周りはクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回よりも少し短い、全身8ミリでカット✂

いつものことながら、毛が密ですね~🐶

 

換毛期かな?意外と毛が抜けました( ´艸`)

 

ちょっと首を傾げたショットも、また可愛いですね🥰

 

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)