· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

娘も無事に検査入院が終わって帰ってきましたので、予定通り9/3本日から通常営業開始いたしております🐶

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット🥰

 

瞼もすっかり毛が生えて、綺麗になりましたね🎵

後もう少し、右目が涙が出ているせいもあり、目の下の皮膚が、少し赤くなっていました💦

このまま綺麗になるといいね🌠

 

差し入れいただきました🍌

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

すっかりしっぽフリフリで突撃してくれるようになりました🥰

今日は、うちの娘に突撃してました( ´艸`)

子供でも嫌がらない心愛ちゃん、優しい~🎵

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、おパンツカットです✂

 

お家で、ブラッシングスプレーをして、ブラッシングをしているそうで、シャンプー前でもふわふわでした🌠

 

心愛ちゃんの様に、お家でブラッシングを嫌がる子でも、根気よくブラッシングをすると、毛玉にならないだけでなく、飼い主さんとの上下関係がしっかりしたり、ちょっとした変化にも早く気が付けるようになるので、良いですよ💓

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

 

お顔周りは、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

いつもと同じく、お耳は14ミリ、体は全身8ミリでカット✂

ライオンしっぽも可愛いです🥰

 

今日もたくさんの笑顔を頂きました🎵

 

差し入れいただきました🍦

お気遣いありがとうございます💓

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

 

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

お顔周りとお耳は、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

いつもと同じく、体8ミリ、足は細めのブーツカットです✂

 

今日はパパさんの送り迎えでしたが、パピコちゃんは、いつもと変わらず、とってもいい子でした🥰

 

お迎えに来てもらったら、すぐに抱っこをしてもらって、ご満悦なパピコちゃんでした🎵

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

 

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)