· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

いつもと同じく、全身8ミリでカット✂

ライオンしっぽで、お耳は短くカットしてます🐶

 

ここ最近、少し穏やかになった感じがします🥰

 

シニアワンちゃんになっても、3日に一回くらい、お散歩で結構歩くそう🎵

筋肉があると、足腰がしっかりするので、いいですね💓

涼しい時間帯を選んでお散歩に行ってね~

 

チャムくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ヨーキー×トイプードルMixのノワールくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

 

今回も、全身8ミリでカット✂

お顔やお耳も8ミリで短くして、足先は3ミリで広めにカット🐶

もつれやすいわきの下は短くカットしました🌠

 

お耳が頭と水平になるの、可愛いですよね🥰

お耳の毛を伸ばしたら、お耳が垂れるのかな?

 

なんだか両目の瞼に傷が💦

お散歩でなのか?お友達と遊んでいて傷ついてしまったのか?

もう治りかけですが、治りかけでかゆみが出て、掻きむしってしまう場合は、一度病院で見てもらってくださいね🎵

瞼以外は、傷など見当たりませんでした🥰

 

ノワールくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

 

足のほしゃ毛をカットしました🐶

 

フードを変えてから、ほしゃ毛があまり気にならなくなってきたので、もし部分カットがなくて大丈夫な場合は、遠慮なくいってくださいね🥰

 

頭の真ん中の毛が伸びてきて、可愛らしいです( ´艸`)

 

鼻水が出るのがちょっと気になりました💦

お家でも続くようなときは、一度病院で見てもらってくださいね🎵

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✂

足先は3ミリで短くカットしてます🐶

 

ろくちゃんの、ママさんが居なくなった後と、お迎えに来た時の切り替えの早さ、さすがです( ´艸`)

 

ろくちゃんはバレていないと思っていますが、ママさんが居ないときは、私の膝の上でくつろいでいることは、もうすっかりバレちゃってるんだよ~🤣

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)