· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身11ミリでカット✂

しっぽは筒状にカットして、お顔はお耳を丸くふんわりとカット🐶

お顔のサイドは、11ミリで短くしてます🎵

 

毛量が多いので、お耳もとっても可愛く丸くなりますね🥰

似合ってます💓

 

パパさん、クロエちゃんの無造作ヘアが好きなんだそうですが、トリミングした日は、いったい何パーセントになるのかな?

 

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

いつもと同じく、ケリーちゃんは、トリミングコースで、全身6ミリでカット✂

 

ロッティちゃんは、グルーミングコース&シルクシャンプーです🛀

おヒゲもカットして、お顔もスッキリ🌠

 

ケリーちゃんの咳がなかなか良くならなくて、ちょっと気になりました💦

パパさんも言っていましたが、一度違う病院で見てもらうのもよさそうですね🥰

少しでも良くなりますように🎵

 

差し入れいただきました🍐

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのMAXくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

皮膚が弱いので、スキンケアシャンプーで保湿してます🎵

 

頭は14ミリ、お耳は8ミリ、全身3ミリでカット✂

足先は、パパさんやママさんに触らせてくれないので、1ミリで短くしてます🐶

 

MAXくんは、私には触らせてくれる不思議🌠

 

背中の毛も、綺麗に生えてきて良かったですね🥰

 

 

MAXくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)