· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

全身6ミリ、足先は1ミリでカット✂

お口の際も1ミリで短くしてます🐶

今回は、お顔はそのままで、おヒゲと口の際のみカットしました🎵

 

娘さんにも、お口の際をカットして、お口の表情が見えて、評判良いそう🥰

 

筋肉質で、元気いっぱいメルちゃんですが、この暑さで夏バテをしているよう💦

早く涼しくなって、食欲が戻るといいね💓

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全体的に毛先を整えて、お尻や足は短くカット✂

お顔周りも整えてます🐶

 

膵炎で、また少し痩せてしまいましたが、また元気にお店に来てくれて良かったです🥰

 

お腹の皮膚は、前よりもちょっと落ち着いた感じがしました🎵

 

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体11ミリ、足は13ミリでカット✂

お耳は短く、頭とつなげるようにカットしてます🐶

 

今回、被毛が結構伸びてましたが、毛玉もなく、とっても綺麗でした🥰

パパさんが毎日ブラッシングしてくれているそうです🎵

 

お耳も、皮膚も問題なく、あとは少しダイエット出来ればいいね💦

 

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

今日も、お店に喜んで来てくれました🥰

 

毛をかじってしまい、ところどころ毛が短いところはありますが、皮膚の赤みはほとんどなく、皮膚も硬くはなっていないので、一時期の酷い頃よりは、だいぶ良さそうです🎵

 

柴ちゃんは、マラセチアになってしまうワンちゃんが、割と多いように感じます💦

アレルギー体質のワンちゃんも、この暑い時期は辛いですね😢

早く涼しくなりますように🌠

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)