· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも全身13ミリでカット✂

 

この長さで、しばらく落ち着いてますね🎵

 

今日は、いろんなお耳のコロンちゃん、同じカットなんですが、お耳の立て方で、印象がかなり変わって、面白いです( ´艸`)

 

皆さんはどのコロンちゃんが好きですか?🥰

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳14ミリ、体は全身11ミリでカット✂

しっぽは丸くしてます🐶

 

お耳が脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

体が脂っぽくなって来たり、お耳や足裏が痒そうで、体もまた硬くなってきてました💦

食べ物が変わると、小型犬だと体も小さいので、食べ物の影響を受けやすく、割とすぐに毛や皮膚の状態が変わってきます🍚

 

またフードを購入してくださいました🎵

ありがとうございます🥰

 

体が硬いことや、お耳のかゆみ等、少しでも良くなるといいですね💓

 

レイくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

 

うぶくん、毎日2つくらいガムを食べているそうなんですが、奥歯が割と汚れが多かったです💦

 

ガムはあまりかまずに飲み込んでいるのかも🐶

消化はしているようなので良いですが、せっかく食べているにに、歯磨き効果もう少し欲しいですね🌠

 

皮膚や被毛の調子はよさそうです🎵

涙が出やすくなっているのは気になりましたが、病院でも診てもらっているので、このまま様子見でよさそうです🥰

 

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)