· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✂

 

瞼の腫れは治まり、毛根も生きていてくれたようで、毛も少しづつ生えてきてくれました🥰

 

遠くから見ると、分からないくらいになりましたね🎵

 

リリーちゃんの免疫力、頑張れ~🌠

 

差し入れいただきました🍅

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

いつもと同じく、ミルクくんは、グルーミングコース🛀

 

バニラちゃん、は、お耳も全身8ミリでカット✂

しっぽはハサミで短くしてます🎵

 

チロルくんは、全身7ミリでカットして、しっぽはライオンしっぽです🦁

 

チロルくん、一時期体の毛が、まばらにしか生えてこなかったのですが、すっかり綺麗に生えてきましたね🥰

 

みんな皮膚の調子よさそうですが、お耳だけ少し赤かったので、お家でも様子を見ていてくださいね🌠

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳としっぽも全身4ミリでカット✂

頭は14ミリを入れて、お顔も目の周りを特に短くしてます🐶

 

堀の深い顔立ちの、プードル界の阿部寛の様な感じかな?

足も長く、体もスレンダーです🎵

 

ダイエットいらずで、ずっといい感じに体型維持できてますね🥰

 

 

ロイくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

今日も、シャンプーした後は、更に黒く輝いて、ピカピカ艶々です🌠

 

今回は、足の裏の赤みはそれほど感じませんでした🥰

顎の下だけ、少し赤かったですが、酷くはないので、様子見で大丈夫そうです🎵

 

まるくん、お家で鬼ごっこしたら、逃げるの早そうですね( ´艸`)

捕まえるのも、しっぽも短くて大変そう(笑)

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)