· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

今日も、シャンプーは前足をシャンプー台から出しながらのシャンプーでした( ´艸`)

ヤマトくんは、この方が少し落ち着くみたいです🛀

お店に初めて来たときから、ずっとこのスタイルです🐶

 

外耳炎になってしまったそうで、治療中のヤマトくん、他のワンちゃんも、梅雨やこの暑い時期に外耳炎が悪化しやすいようです💦

 

涼しくなったら、少し落ち着いてくるかもしれませんね🎵

 

差し入れいただきました👚

検査入院の時、肌寒い時に羽織るのにもよさそうです💓

いつもお気遣いありがとうございます🥰

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

ダックスのハナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、ハナちゃん史上、最短の全身3ミリでカット✂

 

毛量が少ない子だと、見た目が可哀そうな感じになってしまうこともあるのですが、毛量が多く、体もガッチリしているので、3ミリでもとっても可愛いですね🥰

 

首が長くて、チョーカーもとっても生えていい感じ🌻

 

ハナちゃんも、お耳は汚れやすいみたい💦

お家に帰っても、かゆみが続くようなときは、一度病院で見てもらってくださいね🎵

 

ハナちゃん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✂

胸前の毛は、お顔と自然な感じでつなげたいので、ハサミでカットしてます🐶

 

足裏は赤かったのですが、体は調子がよさそうですね🥰

以前、皮膚がひどかったのを知っているので、お肌の調子が良いと、私も嬉しいです💓

 

今日も良い笑顔のラッシーくんでした🌠

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、持ち込みで病院処方のシャンプーで洗わせて頂きました🛀

 

今年は手術をしたり、大変だった、ほくとくん、この暑い夏でも、食欲が落ちていないそうで、ちょっとホッとしました🐶

 

病気の関係で、食べるものにも気を使わないといけないのですが、パパさん、ママさん、ほくとくんの為に、とっても頑張ってます🌠

 

愛されてるね~🥰

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)