· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

ポメラニアンの ちゃっぴいくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、全身5ミリでカット✂

体よりもちょっと長めの方が、お耳は可愛いので、8ミリでカット、しっぽは16ミリで柴ちゃんの様にカットしてます🐶

 

ちゃっぴいくんも、次回は秋に入って来るので、少しずつ長くするのかな?

個人的には短い方が好きなんですが、ポメちゃんや、カット犬種でないわんちゃんは、短くすると稀に毛が伸びて来なくなる場合があるので、毎回短くするので気にしない。

という方は良いのですが、伸びなくなるのは困る…

という方は、カットをしても、下の方だけカットする等すると、伸びなくなるのを少し防ぐことが出来ますよ~🎶

 

 

ちゃっぴいくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、すわいちゃんは、全身11ミリでカット✂

あろいちゃんは、体11ミリ、足はハサミでカット🐶

2人とも、足先は汚れにくいように、1ミリで短くしてます🎵

 

あろいちゃんも、お耳を短くして、丸くした方が、ぬいぐるみみたいで可愛さUPしますね🥰

2人とも、今日も良いお顔で撮らせてくれました📸

 

今日も元気に来てくれて、嬉しいです💓

 

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様🌈

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳とお顔はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回と同じく、全身5ミリでカット✂

お耳も5ミリで、しっぽと頭は14ミリでカットしてます🐶

今回は、お顔を小さく短くカット🎵

 

暑くて、お水をたくさん飲んで、口の周りが濡れてなかなか乾かないと、どうしても臭いが出てきてしまうので、短くすることで、それを少しでも緩和できるといいな。と思います🥰

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

COCOくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)