· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、前足の飾り毛と、お尻カット✂

全体的に毛先を整えてます🐶

 

首回りと、後ろ足に抜け毛が少し溜まっていましたが、それ以外は、綺麗にブラッシングされていました🥰

 

毛量多いのに、いつもママさん凄いなぁ🎵

と思っています🌠

 

シェルティの毛色は、お顔周りと、体と、首のラインと、色が綺麗に分かれていて綺麗だなぁ。と思います💓

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

お耳だけ部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回よりも、被毛に艶が出た感じがしました🎵

 

今日も、終始しっぽフリフリで、お店に来た時には、お腹まで出してくれました🥰

 

お耳の飾り毛も伸びて、可愛いだけでなく、綺麗で大人の品も出てきましたね💓

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

全身6ミリでカット✂

お耳は16ミリ、しっぽは丸くしてます🐶

 

今回まで、夏バージョンのこの長さにするそうです🥰

 

次は10月なので、ちょっと涼しくなりますもんね🌠

 

今日は、ママさんに抱っこをせがむ、ランランちゃんの姿を見ることが出来ました💓

 

後ろ足は座って、前足は上げて見上げる姿、とても可愛かったです🎵

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

今回も全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

クレンジングをしても、なかなか、お顔と足のべたつきが完全に落ちきれず、すみません🙇

他のクレンジングも試してみたのですが、それもブンちゃんから出る油分が多く、やはり完全には落ちず💦

 

次回はクレンジンオイルを使ってみようかな🐶

なんとかして、綺麗にスッキリ落としてあげたいな🌠

 

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)