· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

今日は、足のほしゃ毛カット✂

お耳も少し揃えさせていただきました🎵

 

しっぽの裏や、お尻当たりの毛が薄くなっていたので、かゆみがありそうです💦

 

添加物や、油分の多い食事を食べていると、かゆみが起きる可能性が高いです🍚

次に鶏肉のアレルギーも多いので、その辺気を付けながら過ごしてみると、改善する可能性がありますよ🥰

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、足まで全身7ミリでカット✂

足先は3ミリで短く、お耳としっぽは14ミリでカットしてます🐶

 

足の毛が短くなることで、お家でのブラッシングも楽になりますし、見た目も涼し気になりましたね🎵

 

チャタくんが、お店に入って来るときの、走り方が、とっても可愛いんですよ~🥰

 

 

チャタくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルmixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、頭とお顔は11ミリ、お顔のサイドと他は全身4ミリで短くカット✂

お耳もしっぽも4ミリでスッキリ🐶

 

お家で頭の毛をカットして短くなってしまったようですが、その痕もわからなくなりましたね🎵

 

夏場はどうしてもお耳が痒くなってしまうようで、病院で診てもらっているそうです🌠

 

体の皮膚は、調子がよさそうです🥰

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、足も少し短く、7ミリでカット✂

体と頭は4ミリでカットしてます🐶

しっぽは、いつもよりも丸くする部分を小さめに作りました🎵

 

足を少し細くしたからか?それともダイエットに成功したのか?前回よりも痩せて見えますね🥰

 

お耳の汚れはありましたが、体の皮膚は調子がよさそうでした💓

 

差し入れいただきました🥒

いつも美味しいお料理、ありがとうございます🌠

 

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)