· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、2人とも全身16ミリでカット✂

縁くんは、胸前の毛を残して、王くんは短くカットしてます🐶

王くんのしっぽも、今回は下につかないようにカットしました🎵

 

縁くんは、お耳が痒いようで、ひっかいた痕の様な箇所がありました💦

皮膚の赤みや、お耳の汚れ自体はそこまでではないので、様子見でも大丈夫かと思いますが、お家でもまだ痒がるときは、病院で一度診てもらってくださいね🥰

 

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✂

お耳や、しっぽも先まで3ミリで短くしてます🐶

 

お耳が少し脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳の中も、汚れが少しありました💦

 

伸びていたおひげもカットして、キリっと男前に🌠

 

 

シュートくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

最近お散歩後に、暑いのか?自分からシャワーを浴びに、お風呂場に行くそうで、今回は前回よりも短い、全身5ミリでカットしました✂

 

綺麗にバリカンが入ると嬉しいです💓

 

お耳は短く、しっぽはクロワッサンの様にカットしてます🐶

 

今日もニコニコ、ヒマワリの様な、良い笑顔です🥰

 

 

差し入れいただきました🍞

いつもお気遣いありがとうございます🎵

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)