· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカットです✂

 

クリちゃんは、パパさんとよく2階にいるそうで、あまり手をかけていない。と言っていたママさんですが、毛玉は少しあったものの、ブラッシングをしていた感じもありましたし、フードを変えてからは、会うたびに毛が綺麗になって来ています🥰

 

クリちゃん、若返って感じがします💓

柔らかく、艶々で綺麗な被毛です🎵

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

お耳は毛量が多いので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ふわふわな、ボリュームのあるお耳の被毛、綺麗ですね🥰

真っ白な被毛に、黒いお鼻とお目目が輝いています🎵

 

皮膚も、お耳も、調子がよさそうで、いいですね🌠

 

爪をかじって、とがらせてしまうムースちゃん💦

爪切りと、やすりがけをして、爪が当たっても、痛くなくなりました💓

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

しっぽも、お耳も短くしてます🐶

 

後ろ足の足の裏は、ちょっと赤い部分がありましたが、以前よりも、全体的皮膚が綺麗になりましたね🎵

 

今のフードよさそうですね🍚

 

ママさんが、終わったのが早くて、ビックリしてました( ´艸`)

ロアくんは、いつも毛玉がなく、お家で綺麗にブラッシングをしてもらっていますし、フードを変えてから、毛が乾きやすくなったので、それもあり、仕上がり早くなりました🥰

 

ロアくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

チャムくんも、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

お耳は、お薬を塗っていたので、クレンジングをしても、完全には落としきれませんでした🙇

 

今回も、全身8ミリでカット✂

しっぽはライオンしっぽにしてます🦁

 

今日は、ちょっと穏やかなチャム君でした🥰

 

差し入れいただきました🍑

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また月末に、お待ちしております(*^-^*)