· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

今回は、お耳と頭もいつもよりも短くとご希望で、14ミリでカットさせて頂きました🐶

体はいつもと同じく、しっぽの先まで、全身8ミリでカット✂

足先は3ミリで汚れにくくしてます🎵

 

お耳の毛が短くなって、耳の蒸れや、汚れが少なくなるといいね🥰

さくらちゃんは、お耳綺麗でした🌠

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

今日もクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

でも、病院のお薬が変わったおかげか?

脂っぽさも少なくなった感じがします🎵

 

ただ、足裏は特に痒みがあるようで、カットするときも、ちょっとした刺激でムズムズするようで、動いてしまうことが度々ありました💦

なかなか完治まで行くのは難しいのかな?

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

ルナちゃんも、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回と同じく、足先と頭の毛を残して、全身3ミリでカット✂

以前は細かったことが信じられないくらい、いい体つきしてますね🎵

 

首の後ろも、首輪にかかる部分は、バリカンで短くすることにしたので、スッキリしていい感じです🌠

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)