· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今日もふわふわ、まん丸カット✂

 

瞼の腫れも、眼科専門の大きいところで診てもらい、原因がわかって、腫れもやっと引いてきたそう🐶

 

まだ、毛の生えていない部分はあるけれど、腫れが引いてきて良かったです😢

 

今日も、フードとおやつをご購入頂き、差し入れまで🥰

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

お家でも綺麗にブラッシングしているようでしたが、量はそこまでではありませんでしたが、全体的に抜けました💦

 

ちょっと足腰が弱って来ているかな?という印象はありますが、お顔の表情も良く、スタスタと歩きも軽快でした🥰

 

お口周りと、胸前の白い毛がとっても綺麗🌠

 

 

海くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

まだ少し痒そうで、お耳はお薬を付けているのか?べたつきもあったため、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

毛量も増え、体つきもがっしりしましたね🥰

 

かなり良くなりましたが、このままアレルギーの症状がなくなるといいですね🎵

 

 

差し入れいただきました🍪

お気遣いありがとうございます💓

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

缶ちゃんも、お耳が痒そうで、べたつきもあった為、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

またフードを食べないのか?最近皮膚やお耳の調子もあまり良くないですね😢

 

被毛も、白いところが黄色っぽくなってきてますし、食べ物の油分が多いんだろうな…という感じがします💦

 

また、綺麗で真っ白い缶ちゃんにもどったらいいな🥰

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)