· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

部分的に、クレンジングオイルを使ってから、シャンプーさせて頂きました🐶

 

なかなかお肌や良くならないですね💦

膿皮症なのか?体のあちこちに、痒そうなカサカサが見られます😢

食事のバランスが悪いのか?

若いころからなので、遺伝でそういう体質なのかな🤔

 

今日も元気そうで良かったです🥰

トリミングで立つのが大変なのに、終わるとしっぽを振ってくれて、いつもフレンドリーな、くうくんです💓

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🎵

 

くうくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お顔とお耳、胸前と首、お尻カットです✂

 

体の毛は寝ているので、シャンプーだけでも、伸びているのがあまり気にならないですね🐶

 

お顔をカットすることで、キリっと輪郭が締まります🥰

今日は、おやつがなくて、ちょっと残念だった、ぽんくんですが、この機会に少しずつダイエットするのはいかが?

 

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身7ミリ、お耳は13ミリでカット✂

 

お店の中に、風が吹いているように感じる、なびいているお耳が可愛いです🥰

 

またお耳が痒そうだったので、ママさんにお薬付けてもらってね~🐶

 

綺麗で真っ黒なお鼻ですね🎵

 

 

エルくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ワイヤーダックスの あんずちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、お耳もしっぽも全身4ミリでカット✂

 

昨年の夏以来のご来店です🐶

暑いので、短くしてちょっと涼しくなったかな?

 

呼吸と舌の色、お尻のイボが気になるので、近いうちに病院で診てもらってくださいね🎵

お家でも下の色があまり良くないときは、早めの方が良いです🏥

 

今年も向日葵畑にお散歩に行くのかな?

 

差し入れいただきました🍑

お気遣いありがとうございます💓

 

あんずちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)