· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身11ミリでカット✂

しっぽは丸く、足先は1ミリで汚れにくいようにカットしてます🐶

 

お尻の近くにも、ちょっと大きめのイボが出来ていたので心配です💦

病院で診てもらっているようなので、大丈夫かと思いますが、お腹や背中にも膿皮症の様な箇所がありました😢

体調がいまいちだったり、食事のバランスが少し崩れてきているのかな?

 

お顔はだんだん撮らせてくれるようになりました🥰

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、お耳は1ミリ、他は全身2ミリでカットです✂

お顔はハサミで顔なりに短くしてます🐶

 

しんたろうくん、だんだん笑顔も見せてくれるようになりました🥰

時々しっぽも振ってくれます🎵

 

苦手なシャワーは、スポンジで洗い流してます🛀

 

いつもはお散歩しながら帰るのですが、まだ暑かったので、今日は車でお帰りでした🚙

 

しんたろうくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、毛先を揃えるくらいカット✂

お顔は丸くカットしてます🐶

 

獅子丸、後ろの背景のひまわりの様な、良い笑顔ですね🥰

 

今日も、トリミング終わりにあくびをしてました( ´艸`)

毎回1回あくびをするんです。

「あ~っ!やっと終わった」って感じなのかな?

 

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)