· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのチップちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、全身16ミリで、ちょっと長めにカット✂

お腹の下と、足はスッキリカットしてます🐶

 

今日も良い笑顔🥰

 

お家でも綺麗にお手入れしてもらってます🎵

 

ただ、アレルギーがあるのか?

足の裏が赤いのが気になりました💦

 

 

チップちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✂

足先は3ミリで短くしてます🐶

 

ダイエットの成果か?

息遣いや、皮膚の赤みも前回より少なく感じました🥰

 

カットするときも、立ってくれる時間が長くなりました🎵

 

この調子で、引き続きダイエット頑張ろうね🌠

 

 

そらくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、夏仕様に全身6ミリで短くしました✂

いつものように、頭はモヒカンで、お耳は短くカット🐶

 

お耳の毛を短くしたら、子犬の様な、幼っぽさが出てきましたね🥰

 

短くスポーティーな感じも似合いますね🌠

 

娘さんにも、「可愛い~🎶」と言われてました💓

 

 

ソルくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*^-^*)