· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、飾り毛カットです✂

今まで足にほしゃ毛が出ていたのですが、フードを変えてから、毛量が増え、しっかりした毛になったので、気にならなくなりました🐶

 

ただ、耳と足の裏が赤かったので、もしかすると、おやつや、今のフードでも、アレルギーになる物質が入っているのかも?

 

いったん、今あげているおやつを止めて、様子を見てみるといいと思います🍖

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽは10ミリ、体は全身6ミリでカット✂

お耳とお顔周りはクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

体の毛の色が濃くなり、お顔は白っぽくなった気がします🐶

一時期よりも、今は皮膚の調子がよさそうですね🥰

 

パパさんのお迎えが、待ち遠しそうなフラムちゃんでした🎵

 

 

フラムちゃん、お疲れさま🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体5ミリ、足は8ミリでカット✂

足先は3ミリで短くしてます🐶

 

ママさんが見えなくなると、こっそり甘えん坊になる、ろくくん🎵

いつも私の膝の上で、お迎えを待ってます🥰

 

ろくくんの、その行動をママさんも知っているとは夢にも思っていないでしょうね( ´艸`)

 

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

今日も泡たっぷりでシャンプーさせて頂きました🛀

 

ママさんの言っていた通り、結構毛が抜けました( ゚Д゚)

いちごちゃん、夏だよ~大丈夫?

ってな感じの毛量💦

 

エアコンで涼しいところにいるので、季節間違えちゃったのかな?

まだまだ抜けそうですが、お店でも結構抜けているので、少しは涼しくなったかも?

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

今年の夏を頑張って乗り切ろう🎵