· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

同じお家のココアちゃんは、お家でトリミングしてもらっているので、今回はチョコくんのご来店です🐶

 

トリミングコース

しばらくカットしなくてもいいように、短く全身3ミリでカット✂

お耳やしっぽの先まで3ミリでカットしてます🌠

 

毛量が多いので、3ミリでも可愛いですね🥰

 

いつもちょびっと舌が出てしまうところも可愛いです( ´艸`)

 

差し入れいただきました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

お耳とお顔周りは、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

シルクシャンプーのこの香りが、家族みんな好きだそうです🥰

強すぎず、いい香りですよね🌠

 

今回も、体10ミリでカット✂

足は細めのブーツカットです🐶

足先は3ミリで短くしてます🎵

 

てぃっしゅくんのお家の娘さんが、チョコくんを見て、「可愛い~💓」と言ってました。

2人とも可愛いよ~🎶

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

換毛期も終わりに近づいてきましたね🐶

歯も柴ちゃんなので少し大きめで、歯垢も付きにくいので、歯垢もそこまで多くはなかったです🦷

 

ワンちゃん、猫ちゃんは、虫歯が少ないですが、歯周病は多いので、お家でも定期的に歯磨きをして、歯周病予防できるといいですね🌠

 

首の所のイボは、少し大きくなったようにも思いますが、骨や他の臓器にくっついているわけではないのと、病院でも定期的に見てもらっているので、お家で様子見で大丈夫そうです🎵

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)